赤崁担仔面
ここ、全体的に美味しかった
腸詰もクセがなく、子供が完食してビックリ
(好き嫌いが激しく、基本初めてのものは食べない人だけど、こちらの腸詰はよく食べてました)

クレジットカードokです。

このかき氷屋さん?フルーツ屋さん?
有名みたいで、たくさんのお客様が
いらしてました
一杯が大きいから二人でシェアで十分かも


花園夜市からの帰りのバスは
このホテルの向かいのバス停から
0右(だったと思うあせる)のバスが出てます

お客さんで溢れてたから
きっと美味しいんだと思う!
翌日来てみたらお休みだったので
残念ながら食べることはできず

上の海鮮レストランの近くにレトロな横路が
私は雰囲気だけ楽しみました。
カフェ等もあるようです

ここのカステラ?ケーキ?
熱いうちはフワフワ
冷めてもしっとりで
どちらも楽しみたくなるスイーツ!
ここもそれなりに行列できてました
実際買ってみて、本当に美味しかった
モノは食べてしまい写真撮れず


以上、台南覚え書きでした