こんにちは。

薬膳上昇セラピストMiwaです。

 

気になってくれた方は下差し下差し

こちらからプロフィールを読んでくださいね


このブログでは


❤️いつまでも健康でいたい

❤️やりたい事でお仕事がしたい

❤️生涯現役でいたい

❤️人の役にたちたい

❤️今後の人生どうしていいのかわからない

❤️夫との未来がイメージできない

❤️経済的に自立したい


というあなたへクローバー


心と身体を同時に整え

本来の輝きを取り戻し


我慢や犠牲をしなくても

イキイキ乙女のトキメキと私らしく

自由で豊かな人生を歩む


ためのヒントをお伝えしています


こんにちは♪


皆さん、ご無沙汰しております。






お盆からお休みをいただいていましたが

ブログを再開することになりました。







大変お待たせしました泣き笑い







お休みの間は

私の実家や

両親の実家にお墓参りに行ったり







大人のかき氷を食べたり







初孫の顔を見に行ったり



楽しませていただきました♪







そして

お盆明けには

慌ただしく

引越し準備→引越し


引越しの片付けやら

手続きやら


その間にカギ紛失事件が勃発しまして

私1人で大騒ぎでして笑い泣き







ヒヤヒヤしたけど

昨日、無事に見つかって

やっと引越し完了ですクローバー







カギ事件については

また折を見て

お話しできたらなって思っています






昨夜は

引越しお祝い会を開いていただき


ZOOMでしたが

朝の4時まで盛り上がりまして

今日はお昼頃まで寝ておりました笑






離婚前は

昼まで寝るなんて

ありえなかった笑





こんな事できるようになって

私スゴイぞ笑






この1ヶ月で

離婚して引越して

人生が劇的に変わって


その流れに乗るのに慣れなくて

心身ともにかなり疲れたけど


やっと自分を取り戻しつつあります。







これからの人生にワクワク乙女のトキメキ

やりたいリスト書いてみよっかな〜






ということで

これからもよろしくお願いいたします







最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンク薔薇