ブログに訪問

ありがとうございます♪ 


やりたいことで人の役に立ち

輝く第2の人生のサポートをする


薬膳上昇セラピストMiwaです

 
このブログでは

いつまでも健康でいたい
♡やりたい事でお仕事がしたい
♡生涯現役でいたい
♡人の役に立ちたい
♡今後の人生どうしていいのかわからない
♡夫の未来がイメージできない
♡経済的に自立したい

というあなたへ🍀


心と身体を同時に整え
本来の輝きを取り戻し
 
我慢や犠牲をしなくても
イキイキ乙女のトキメキと私らしく
自由で豊かな人生を歩む
 
ヒントをお伝えしています



 

こんにちは♪





お庭で育てている

ちっちゃな家庭菜園で

バジルが立派に育ちましたピンク音符

 

 

 

 

プチトマトも

やっと熟してきたぞ〜ピンク音符

ウキウキニコニコ

 

 

 

 

ちなみに

この組み合わせ

面白くないですか?

 

 

 

 

実は長細いのがニラなんです。

折れまくってるけど泣き笑い

 

なんでニラなの?

 

って、私も最初は

不思議に思ったんだけど

ポップに書かれた説明に

 

 

 

 

へ〜〜〜

そぉなんだぁ〜〜〜

勉強になります!😆

 

 

 

 

 

トマトは植物の中で

ナス科のグループで

 

ニラは

ナス科の植物の病気を抑え

生育を良くしてくれるらしい電球

 

 

そして

バジルはトマトの風味を

良くしてくれるんだって電球

 

 

 

 

だから

バジルとトマトの組み合わせは

美味しいんだなぁ〜泣き笑い

 

 

 

ホント

知らないことがいっぱい電球

 

 

 

 

しかも

レジに持って行った時

店員さんに

水やりとか肥料のことを聞いたら

とても親切に教えてくれて

 

なんて優しい人なの〜〜〜〜⁈😆😆😆😆

 

店員さんホントありがと〜〜〜〜!💖💖💖💖💖

 

 

 

 

 

これで

1人でも生きていけそうだわ乙女のトキメキ







今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますピンク薔薇


〜〜〜〜〜〜

私について

〜〜〜〜〜〜

結婚1年目から

20年以上も

・肩こり

・ギックリ腰

・膝の痛み

・子宮内膜症

などの更年期の不調に悩む。

 

【ガンによる友人の死】

がきっかけで

食事療法の

薬膳料理を学ぶが

体調は回復しなかった。

夫婦関係も

やりたいことは

全て夫に怒りで否定され

言いなりにならざるを得ず

子供だけが生き甲斐だった私は

「私さえ我慢すれば

丸くおさまる」

と我慢と犠牲を繰り返す。

子供の手が離れ

夫との未来がイメージできず、

どうしていいか分からずに

心の負担が身体の不調に

追い打ちをかけた時、

心の仕組みを知り

自分の制限を外し

頭で考えるのをやめて

心で感じるようになったら

一瞬で頭のサイズが➖9㎝

小さくなり

念願だった

奇跡の別居生活へ✨

この経験から

「自立した私」になるための

心と身体の悩みを同時に解決する

メソッドを開発。

自分に制限をかけ

辛く苦しい想いをしている方が

薬・家族に頼らず

自分らしく自由で幸せな人生

へと上昇する生き方

をサポートしています!

私の使命は

お互いの知恵や幸せ・喜びを

共に分かち合える

助け合いの世界にすること。

まずは

1人でも多くの女性の

心と身体を健康に

制限を解放して

第2の人生を

輝くものにして欲しい!

という想いで

薬膳上昇セラピーという講座を

主催しています♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

LINE登録プレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

🍀無料からだ診断🍀

今のあなたの身体の状態

をチェックして

「心のサイン」や「ススメ食材」

などをお伝えします