ブログに訪問

ありがとうございます♪

 

やりたいお仕事で人の役に立ち

輝く第2の人生の扉を開けるサポートをする

 

薬膳上昇セラピストMiwaです。

 

image

 

気になってくれた方は🔻🔻

こちらからプロフィールを読んでくださいねクローバー

 

 

『自分1人じゃどうすることもできない。』

 

そんな状況が長く続くと

悩みはいつか疲れに変化していき

やがて病気へと変化していきます。

 

 

けれど

心が消耗していると

毎日起こる事を前向きに捉えることが

できなくなってしまいます。

 

 

だからこそ

1人で悩まずに

1日も早く 1人でも多くの女性が

心と体を同時に整え

 

本来の自分の輝きを取り戻し

自分の人生の主役を自分にして

 

我慢や犠牲をしなくても

 

生き生きと いつまでも若々しく

自分らしいペースで

 

豊かで幸せな人生を歩んでほしい

 

と強く願っています✨

 

 

  🍀  
🍀LINE公式のお友達を募集中🍀
 
💎話しだけでも聞いて欲しい
💎どこから話せばいいのかわからない
💎上手く話せない

などなど
ちょっとした悩みも
誰にも言えないお話も
お気軽にご相談ください♪

 
また
登録するだけで
プレゼントを
ご用意しています。   
 
🎁LINEご登録プレゼント🎁
 
無料個別鑑定(ZOOM)

身体の状態から
自分では気づかない心の状態を無料鑑定


身体が少しでも軽くなって
前向きになれるように
心に寄り添って
分かりやすく鑑定いたします✨


 

【プレゼント受け取り方法】
LINEご登録後に
私までスタンプを送ってくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

 

先ほどまで大暴れで

遊び回っていたオハギとキナコ猫

 

やっとお昼寝タイムととなりました😴

 

 

 

 

私も落ち着いたので

これからコーヒーを飲んで

リラックスしますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにオハギとキナコっていう名前は

ベージュの毛の色から

和菓子好きの娘がつけてくれました笑

 

 

 

 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございますハートのバルーン