仔犬時代は、いたずらが激しい
それなりにいけない!と言っているのに
これって・・・


我が家の壁の一部分です。
チビたち3ひきでやりました。
まぁ、仕方ないね・・小さいし、まだ仔犬だもの
私の仕事が一段落したら壁塗ってみようかな・・

ん?でも、チビたちの寝ている間も
壁をガリガリしてる音がしてるね?

ソラ知ってる?



知らない

チャイ知ってる?



!?

チャイ、ちゃんと目をみてよ




そんな顔してもダメ!
その目は、チャイもいたずらしたんだね

お家が壊れてしまうから
もう、やめようね