チワワのチャイとソラ日記
仔犬時代は、いたずらが激しい
それなりにいけない!と言っているのに
これって・・・

我が家の壁の一部分です。
チビたち3ひきでやりました。
まぁ、仕方ないね・・小さいし、まだ仔犬だもの
私の仕事が一段落したら壁塗ってみようかな・・
ん?でも、チビたちの寝ている間も
壁をガリガリしてる音がしてるね?
ソラ知ってる?

知らない
チャイ知ってる?

!?
チャイ、ちゃんと目をみてよ

そんな顔してもダメ!
その目は、チャイもいたずらしたんだね
お家が壊れてしまうから
もう、やめようね

