PDT治療 入院17日目 | Miwaの子宮頸部 円錐切除・PDT治療そして妊娠への道のり

Miwaの子宮頸部 円錐切除・PDT治療そして妊娠への道のり

婦人科健診で思わぬ結果に悩まれている方が多くいるかと思います。私も子宮頸部高度異形成に悩み、治療に専念しました。私のブログが、
少しでも多くの方の疑問解消や不安緩和に繋がり、また健全な方にも婦人科検診の大切さが伝わる事を祈ります。

入院17日目

術後症状は、おりものは微量で熱も平温に戻りしたが、今朝は何故か貧血気味ですダウン看護師さんに言って血圧を計ってもらいましたが、特に問題はありませんでした。とりあえず、午前中はウォーキングはせずに、仮眠をとることにしましたぐぅぐぅ

午後になり、母親が最後のお見舞に来ました。退院はもうすぐなので、特に持ってきてもらうような物はありません。ついに、退院(ゴール)が見えて来ましたアップ

母親を見送り、ウォーキングへ出ましたが、まだ目眩がするので控えめにし、午後もダラダラすることにしました。

今朝の話に戻りますが、退院したKちゃんからメールがあり、キッチンの電気を一瞬つけたら、腕が火傷をしたとの事でした。写真を添付してくれましたが、衝撃ですあせる腕が真っ赤になり、凸凹して腫れてます汗火傷なんかするのかと侮ってましたが、フォトフリンの副作用は強烈ですガーン私も油断は出来ません。

夕食が終わる頃、先日来てくれた彩つんが、友達のネギを連れてお見舞に来てくれました音譜最近は、ネギには会えていなかったので、元気そうな顔を見れて嬉しかったですニコニコ彩つんも、仕事の後に来てくれて本当に感謝ですラブラブ彩つん、ネギ、今日はありがとうアップ退院したら、食事に行こうね~グッド!

二人を見送り、いつも通りS&Sちゃんとウォーキングをしました。Sさんは、明日はPDT治療です。頑張ってくださいね!