こんにちは!



今日は高松宮記念!!

大きい配当が期待出来る気もするがなんだかそこまでな気もします。

ナムラクレアから行くか最後まで悩みましたが新しいスターの誕生に期待してやっぱりソーダスリングにしとこう。




相手も一応広めに構えて。

後から3段目に3,6入れてない事に気付いたのですが…



入れてても一緒か。笑


4歳世代はスプリントでもイマイチなのでしょうか(*_*)


普通にマッドクール、ナムラクレア強い。
そしてスプリントの聖地からの刺客も長く脚使えますな。


けどこれで3連複1万円なら良い配当ですよね!

少し絞ってBOXにしといたら良かった〜


まあでも楽しめましたよ!!


1600円失いましたのでなんとか次で当てれるように頑張ります。
読んで頂きありがとうございました(^^)