こんにちは!


3月に入りました。


今月も基本的には夜ジャグにすると思います(^^)

ある程度結果出ているし夜からスマスロは時間が足りない。




1日の稼働です。

21時に入場。早速アイムジャグラーにて空いてた台を確保。


今日はね、良さそうな台が40台中5台くらいあります。

空いてた台は5500回転、合算約150分の1、REGが270分の1くらい。



グラフも厳しい感じですし…ただ前日、前々日はかなり悪い履歴なんです。

そう考えると設定を変えた可能性もあります。



当たるまで打って出なければ辞めるしかない。



アイムジャグラー

5578p BIG17 REG21

257〜
466 BIG 6k
_47 REG
_30 BIG
_79 BIG
_41 BIG
_45 BIG
_46 BIG
_13 REG
_21 REG
244 REG
_97 BIG
104 BIG
_77 REG
_93 BIG
_54 BIG
_55 REG
__1 やめ

6833p BIG27 REG27

個人
1255p BIG10 REG6


1946枚


やりました。6000円でBIGでしたから繋がらなければしんどいと思ってましたが繋がり過ぎです!

1度200越えた以外ほぼ連です。
手応え抜群なまま閉店。


月初めにこれはありがたい。しかしこんなのは稀ですから調子に乗らずやっていきます。

なんにせよ本当に良かった。


本日の収支

投資6k(46)
回収1946枚(47)

プラス35000円(2h)