こんにちは!



すっかり夜ジャグマンになった私。

家事を済ませ子供もスヤスヤ。


自宅からホールまでは信号2つ。

頑張りますぞ〜(^^)



2戦したので2日分。



26日です。

月曜日で…稼働少ない…。

21時に入って良く回っていても4000pくらいですか。

うちの地域は昔と比べたら本当に稼働が少なくなりました。

店員さんの目押しサービス復活させれば年配の方もジャグラーに戻ってきて朝、昼の稼働も上がると思うのですが…



辞めといても良かったけど少し打ちたい気持ちもありまだ打てるレベルの台に着席。


アイムジャグラー

3381p BIG15 REG12

303~
310 REG 1k
109 BIG
401 REG 4k
129 やめ 1k

4027p BIG16 REG14

千円でREG→BIG、結局6000円負けるならBIG即やめしたかったと思ってしまいますが結果論。

マイナス6000円


続きましては27日。

この日確保したのは大丈夫そうだが合算は悪い台。
右肩下がりの台なので良い気はしませんがREGは足りてるのでやってみましょうか。


アイムジャグラー
5823p BIG16 REG22 
374~
378 REG 1k
165 BIG  1k
145 BIG
144 やめ

6281p BIG18 REG23

210枚


初当たりのヒキだけはいつも良いのですが連してくれない(^_^;)
22時だしもう呑ませるくらいなら勝って帰った方が精神的に良いし少ないメダルですが流します。



投資2k(46)
回収210枚(47)

本日の収支
プラス2000円(1h)


BIGをドカっと引きたいなぁ(^_^;)

たまには写真撮ってみました。
上の4匹が可愛いですね(>_<)