こんにちは!


23日の夜ジャグでございます。



21時より少し前に。


事前にデータサイトで特定の位置にREGのいい台があることは確認していました。



1つは空いてますね。


アイムジャグラー

3156p BIG9 REG8


合成185 REG394

と21時から打つのはあり得ない履歴ですがこの台と同じ条件の位置の残り3台は全て5,6濃厚な履歴なので…こういう時はまずまずこの台もそうなはずです。


695~

764 BIG 3k

220 BIG 1k

112 やめ


見た目の履歴も足りてるプラスこの台と同じ条件の台が空いたので100枚くらい持って移動します。




アイムジャグラー
6521p BIG28 REG25
432〜
488 REG
106 REG
_84 REG
156 REG 2k
_17 BIG
_92 REG
224 REG
__9 BIG
_58 BIG
_61 やめ


7384p BIG31 REG31
個人863p BIG3 REG6

526枚


後の台は確定クラスでしたがめっちゃやばかった。
閉店まで後15分で呑まれかけ。
REG→BIG→BIGが奇跡的に繋がり耐えました。

競馬で行ったら先行逃げ切りがジャグラーは一番楽。
差しは怖いです(^_^;)


1台目は誰も回さなかったのでわからないですが4台が特定下だと仮定したら23000pでREG82回。

夕方から来て1台目みたいなのをきっちりした履歴まで育てれたら通な楽しみ方ですが…

普通に設定1かも知れないのがジャグラー。
とりあえず良かったです(^^)


投資6k(46)
回収526枚(47)

本日の収支
+5000円(2h)