こんばんは!



今週は…競馬盛りだくさんですな。


僕は中山記念はやります。

海外は基本的に買わないから応援だけにします(^^)


会社でも予想会がある(仕事の会議しろ!)わけですが…



改めて競馬って難しい。

結局予想は皆そんなに大差ないと思うけど本当に難しいのは買い方ですよね。


来そうな馬を予想するなら1~8番人気くらいを名前上げれば、あ〜来そう!みたいな会話になるんですよ。

YouTubeでジオグリフ来る言うてるぞ!!

あり得るな〜みたいな。



で、週明けになったら反省会。


YouTubeで騒がれてる馬来ないやん。


軸は来たけど相手が来ない。


軸ミス。


騎手の批判。




騎手の批判は良くない。それも込みですから。



来週の光景が浮かびますが自分はそろそろ当てたいな(^_^;)

今年中央当たってない。

地方重賞は当たるのに。



そんな僕は…ソーヴァリアントが気になる。

やっぱり力はあるし武様ですから。


エルトンバローズも良い気がします。

先行力で押しきれそう。


他の馬もみんな良いけどさっき書いた通り買い方ですよね。

日曜日まで考えよ(>_<)



とりあえず会社の人たちは明日も平場やるだろうし最近は観戦だけでも面白いので楽しんでいきます(^O^)