こんばんは!


 月曜日は夜ジャグ見に行きましたが良い空き台がなく実践は無し。


しかし18時~21時くらいまでジャグラー稼働を11~1月はしてた訳ですが僕の地域は夕方から稼働が上がるのでやっぱり夕方ジャグより夜ジャグの方がより良い台に座れそうなので当面夜ジャグにするかもしれません。



さて、先日少し触れたジャグラーの波。


結構真剣に波について考えてるユーザーも多いのかもしれない。

僕は元専業ですし当然完全確率を提唱する側ですが…


波なんて…あると思います。




ありますよ。



出玉の波は。




ただ勘違いして欲しくないのはその波、いわゆるジャグ連ですよね?

これは読めないです。


読めると言う方も沢山います。


読まなくて良いです。当たりやすいゲーム数なんかも考えなくて良いです。




偉そうだなーと思った方。



僕は基本的に稼働記録は当選ゲーム数も記録しています。

専業時代のアイムジャグラー全ての当選ゲーム数もまだ持っているので載せる事も可能です。


見返してもさっぱりです。



何が言いたいか分かった人もいると思うのですがジャグラーの高設定、まあ5,6ですよね。



これに座れればそもそも6割方ジャグ連しますし200以上はまりもそんなに連発しないです。


そりゃ例外もあり絶対にはまらないとか絶対負けないとかそんな事は無いです。

アイムジャグラーの5確定で4万負けとか悲しい負け方もいっぱいあるので。



でも何度も設定5,6に座ると分かってもらえるはずです。

めっちゃハマってる台ではまり抜けBIG連で跳ねるんじゃないか?


を狙うよりREG寄りでもいいから1000円、2000円でさっさと光ってくれてBIGもそれなりに来てくれる方が数倍楽です。


ホールは残念ながら大半が低設定です。


高設定の空き台より低設定のはまり台の空き台の方が圧倒的に多いです。



だから高設定の挙動より低設定の挙動の方が目にする機会は多いです。

出たり出なかったりギザギザしたグラフながらも結局負ける台が多いのでそのギザギザの上がっている所だけを打ちたい。


高設定でちゃんと当たればじわじわかもですが理論上上がってる所ばっかり打てます。


回せば回すほど勝ち額が増える事は明らかです。ホールから見れば回されるほど赤字になります。

ホールも商売ですから赤字だとやっていけないので低設定も入る訳ですよね。




ジャグラーの必勝法。良い波に乗るには結局5,6まあ4でもちゃんとやればアクロスの1と同じくらい割はあるのでちゃんと高設定に座るように努力する事。




もちろん僕も光ったら何連いけるかなとか当然思うしはまり後は連チャン頼むーとか願います。



ジャグラーの波。

は高設定で乗りましょう。




少しでも参考にしてもらえたなら嬉しいです。


読んでいただきありがとうございました(>_<)