こんにちは!


18日の稼働です。


21時に出動。日曜日ですしYouTubeでも見て寝たいくらいですが少しでも勝ちを伸ばして行きたいので。



さすがにお客さんも少なくなってきている。


選んだのは…

昨日打った台。

アイムジャグラー

5408p BIG14 REG19

201~

328 やめ 3k



微妙…昨日は合成130分の1くらい。今日は合成165分の1とかだしREGもちょっとギリギリ。


本当に据え置きにしても夜からやるにしてはちょっと危険。


前日7800で37の27と良さげ台で今日も悪くないのが空いたので念のため移動します。


アイムジャグラー
5648p BIG19 REG21
243~
356 REG 3k
_35 BIG
133 REG
_47 REG
_11 BIG
152 BIG
_28 REG
_93 REG
_37 BIG
_27 REG
_59 REG
121 REG
__4 REG
__7 REG
160 やめ

6661p BIG23 REG31

個人
1013p BIG4 REG10

696枚

なかなか当たりました(>_<)
REGがかなり引けた!逆だったらめっちゃ出てたのにと思うのはジャグラー打ちの宿命みたいなもんですね。笑


しかし今日は逆算ブドウが6.9くらいとコイン持ちが悪く…まぁ仕方ないですけど。

それよりも短時間決戦で1台目のように確信すら持てない台に着席した事を反省しないといけません。


投資6k(46)
回収696枚(47)

本日の収支
プラス8500円(1.5h)


なんか夕方18時からより良かったりして。
試行回転数が多くなりますからより確実な台を打てるし辞めるお客さんも18時よりは21時くらいの方が多くなりますからね。
ただ大勝は難しいし投資が嵩むと回収も難しくなります。


それでも…個人的にジャグラーは高設定を回す以外に勝ち方を知らないので自分が過去も含めやってきた方法でこれからもやっていけば必ず結果はついてくるはず。


そう言えば最近色々なジャグラーについての記事を読む機会が多く、その中で波について書かれている記事も見かけます。
今度これについての僕の見解も記事にしたいと思っています。



読んでいただきありがとうございました!