こんにちは!



今年初G1。

フェブラリーS。



ダートコースですが久しぶりにG1ですしやはり楽しみにしてました(>_<)



YouTube、新聞も少し、皆さんのブログをサーフィンした結果…



やっぱり…




イグナイターの単複にしました(笑)



それぞれ1000円計2000円。




結果…




めっちゃ頑張ってましたね!!!!


追走も苦しいかと思ってたらめっちゃ先行出来てました。

基本的に強い馬に勝つには前に行くしかない。


西村騎手はさすがですよね!





しかし…なかなかな配当になりましたね!

まあ考えれば人気馬にもマイナス要素はかなりあったと思います。

オッズが隠されていてレース締め切り後にしか分からないようにしてくれたらもっと1頭ずつ真剣に見るでしょう。

しかし現実は始めからある程度予想オッズとかついてるしやはり人気薄とか分かってたら買いづらいものですからね。



あーあ、イグナイター勝ってくれたらぬいぐるみになってくれただろうに。

さきたま杯でまた買います。




読んでいただきありがとうございました!