こんばんは!



今日は久しぶりにジャグラーを打ちに行ってきましたよ!


17日の稼働です。

21時にホール到着(^^)



もう1時間半しか無いですから完璧な台で辞める方の後を少し打ちたい。

ホールは7のつく日で有名なあのホール。


さすがに今日REGがついていれば5,6だと思います。



しばらくうろちょろして空いたので確保。

よっぽどじゃない限りは閉店までの気持ちで!




アイムジャグラー

6487p BIG23 REG29

184~
404 BIG 4k
158 REG
198 REG 3k
163 BIG 2k
_22 BIG
_29 BIG
191 やめ

7468p BIG27 REG31

572枚

個人981p BIG4 REG2
逆算ブドウ個人5.43


ヤバすぎました(笑)
何がって…閉店30分前にまだ投資してましたから。
1万円で辞めようと思ってたら9000円目のBIGから3連。
コイン持ちがめっちゃ良く6かもしれません。おかげさまで助かった。


ジャグラーは本当にボーナスが数回足りないとめっちゃ苦しいですが諦めなくて良かったです(^_^;




投資9k(46)
回収572枚(47)


本日の収支
+3000円(1.5h)