こんばんは!


今月もう稼働出来ないかなと思ってましたがいける日も出て来そうです(^^)

ジャグラーの光が早くみたいですわ。笑




さて、今日はプレイバック記事第2弾!


2011年1月の稼働記録です。

13年前か。


鬼武者シリーズは4号機からあり初代は大量獲得機。


今設置されている鬼武者も打った事は無いですが面白いみたいですね!



5号機新鬼武者はボーナスとARTで出玉を伸ばす機種でした。

50ゲーム1セットが50~89%継続、ゲーム数上乗せもありますし凄く面白い機種です。



奇数が一撃性、偶数が安定性を持っており大きな設定差は通常時強チェからのART当選率。



当時のマイホはイベント時は5台設置で1台6投入。

エヴァに行く人が多いから30分前に並べば狙い台はほぼ取れる環境でした。



ジャグラーを除けば一番設定6を掴めたのが新鬼武者。


その中でも想い出に残る稼働をピックアップしましたので宜しくお願いします。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この日は鬼武者にMAX投入ということで。
早く並んで第一候補が取れたので期待してうちます!!

新鬼武者
144 REG 5K
_37 SR (高スイカ)
_49 赤B
530 赤B
_31 赤B
344 REG
423 青B
236 青B
234 赤B
270 SR27話終了(+560)

パチスロニート奮闘記-201101151347000.jpg
1話目に非重複の一枚役で89㌫に上がりまして。
そしてこの間に鬼武者の島は僕一人!
ありがとうo(^-^)o美味しい展開です★
312 SR(高強チェ)
460 SR2話終了(+50)
919 青B
_19 REG
512 SR(低強チェ)
572 REG
_71 SR2話終了(+10)
540 青B
_25 SR(BIGで当選)
184 SR2話終了(+60)
299 SR(低スイカ)
447 SR3話終了
507 SR(低強チェ)
557 SR単発終了
798 SR(低強チェ)
812 青B
_74 SR単発終了(+30)
124 赤B
507 REG
どうしたことか…4500枚近くあったメダルがもう2500枚もない。
間違いなく6なのにコインが減り続けています。
_72 SR(高スイカor強チェ)
300 赤B
155 REG
120 REG
_37 SR7話終了(+100)
105 SR(低強チェ)
これがなんと…覚醒へ!
全設定共通で1㌫でしたかね?
とにかく…ここが勝負です★
320 青B
120 青B
221 赤B
525 青B
_18 赤B
_14 赤B
_21 REG
148 SR16話終了(+320)
納得の16話まで伸びました(*´∀`*)
309 赤B
_21 SR(低強チェor高スイカ)
172 SR3話終了
176 やめ

8026P BIG19 REG8

高確濃厚
強チェ 2回中1回ART当選
スイカ 3回中2回ART当選
低確濃厚
強チェ 8回中4回ART当選
スイカ 15回中1回ART当選

共通ベル115回(69.7)


5956枚(5.5枚)


やりましたー
これまでの中でも何本かの指に入る実戦でしたよ。

途中出玉が半分になった時やめたくなりました。
でもこの台に座る為に下見、DATAチェック、早く並ぶという努力をして判別して6なんだからやめる訳にはいかない。
回せる限り回すんだ。




本日の収支

+103200円【12h】


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





結構出ましたね!

だけど途中で2000枚以上呑まれて苦しさもありました。


でもこれは今のパチスロにも通じる物がある実践内容かと思います。


店長カスタム?で朝イチから4000枚の獲得後に高設定確定トロフィーが出ました。


そこから何時間もかけて2000枚呑まれたらめっちゃ苦しいしまさか8万円分全部やられるのか?っていう思いになると思います。


こういう時に今でも大切にしている考え方があるんですが、




「今入店してきてこの台をみた時に抑えるか」



設定6投入で6っぽい。

まだ1円も使ってない。


差枚もプラスか。

よし!やるか。



座りますよね。


つまり展開とか波なんかは回してる途中の感情でして。

キリントロフィーが出てた北斗が空いたらどんな履歴でもすぐに抑えますよね。




つまりはお金と時間が許すならやはりパチスロは高設定、または期待値が見えてる状況なら回せば回すほど特になる。


それを改めて学んだ実践でした。




読んでいただきありがとうございました!


次回は5号機アイムになります。

同じ設定でこうも違うかというテーマです。


お楽しみに(>_<)