こんばんは!


ちょっと暇な土曜の夜。今日は稼働はしてません!

過去の稼働を記録していましたので丸々記事をコピーして振りかえるプレイバック第一段は2011年の5月。



機種は蒼天の拳です。


ここから過去記事

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




こんばんは!

18日の稼働です★

この日は蒼天にMAX投入ということでしたがやはり誰も狙わないよね…(笑)

とりあえず朝一高確台がありましたので打ちます。
288 白BIG〇 10K
★5連終了
495 白BIG〇 2K
★3連終了
とりあえずART終了後が2連続高確♪
これは粘るしかないね。
146 死合
2連目 白BIG
★7連終了
131 死合
★単発終了
107 死合
★16連終了
114 死合
★10連終了
103 死合
★7連終了
現状がART終了高確が7-3で見た目の単発が7-1
これきたでしょ!

217 死合
★2連終了
222 死合
★4連終了
127 死合
★単発終了
_57 死合
★6連終了
_89 死合
★2連終了
162 死合
★4連終了
233 死合
★2連終了
100 死合
★6連終了
_65 天授
今日初めての天授(>_<)
1連目 白BIG
11連目 白BIG
18連目 白BIG
43連目 白BIG
天授 62連終了

_67 死合
??連目 蒼天BIG
天授2連終了
_66 死合
1連目 白BIG

★??終了(急ぎ過ぎで不明)
_41 ヤメ


取りきりました(´ω`)

9604P ART145 BIG9

ART終了後高確サンプル15回中4回
死合単発2回

設定⑥発表あり







11039枚(5.5枚)


パチスロニート奮闘記-201105250049000.jpg


万枚!!!!!!!!!!


万枚なんて人事。
そう思ってました。

でも…
レシートをもらった時、やっと実感がわきました。

自分も万枚出したんだって。



本日の収支
+188700円【12.5h】
ちなみに後から思った事なんですけど万枚が設定⑥で良かったなって(笑)
だってほら、初万枚は適当に座った低設定のまぐれ吹き!!!
より設定⑥の方が響きいいでしょww



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





実は4年間専業稼働して万枚に届いたのはこの1回のみ。

今の機種の方が万枚は現実的です。


この蒼天の拳もBIGは1000分の1くらいでほぼARTで出玉を伸ばす仕様でしたが純増1.8枚くらいだったと記憶してます。


スマスロ北斗と近いものがある(蒼天はセット数をストックするタイプ)のですがスマスロ北斗は純増4枚ありますもんね!


天授の儀が上位ARTでしたが夢想転生には程遠い(笑)


機械割自体110%くらいですから。



ただ設定6はかなり打ったんですが6000枚クラスは数回あるので出るっちゃ出る。

この頃は全機種MAX投入のイベントならみんなエヴァンゲリオン魂に走る時代でした。



ムービー判別が判明してから6判別の速度が段違いになりますます人気に。

蒼天は朝イチカニ歩きで高確探しても間に合う状況だったので本当にお世話になっていました。


個人的にスマスロでリメイクして欲しいと思っていますが北斗とキャラが被るからゲーム性はめっちゃ変えないとヒットするのは難しいかもしれないですね。



記事を見返して…5,5枚交換って懐かしいですね。

僕は昨年11月までは長くパチスロから離れておりいつの間に46枚貸しになったり有利区間という難しい仕組みになったんだー(^_^;)と内心思いながらジャグラーにしがみついてます(笑)




蒼天の拳、もう一回打ちたいなぁ…





読んでいただきありがとうございました!


今月は後数回プレイバック記事を投稿します。

ジャグラーの稼働ばかりじゃ面白くないですからね(笑)



次は新鬼武者の設定6のプレイバックの予定ですのでまた暇潰しにでもお越しいただけると嬉しいです(>_<)

それでは〜