この前、同じく韓国に留学中の子と「なんか、ハッピーターンが凄い食べたくなる時あるよねぇ
」
と話しをしたら、ハッピーターンが無性に食べたい病が出た![]()
が、ここは韓国。ハッピーターンがモチロン売ってない![]()
ってか、どっかに売ってるかもだけど、私は未だ出会えていない。。
仕方ない。日本に帰るまでの辛抱だ・・!!
そんなちょっと悲しい気分でスーパーに行くと、なんとこんなのを発見した↓
写真では見にくいかもしれないけど、雰囲気と形が似てる
買うしかない!
購入。
試食。
一口目 「あ~。同じ味だぁ。ヤッター!!」
二口目 「あれ?でもこんな味だったけ?やっぱ違う??」
最終結果=久しく食べてないから、ハッピーターンの味忘れかけてるやっ(笑)
だから同じ味か違う味かの区別がつかない
よって、これを日本に持ち帰り、みんなに判定してもらおう
ので、会う人。会う人。に試食してもらう事にしたんでよろしくです

