琵琶湖の夕陽

穏やかな湖面に夕陽が映る美しさ✨

大好きな場所
ホッと落ち着きますラブラブ

miwaです照れ

自然を感じながら

ゆっくり
ゆっくり

自分を大切にしています🍀✨




ブログを始めたことで
過去✨感じてきたこと
未来✨夢🌈目的🌈🌈

今この瞬間に全てがある✨

過去も未来も
本当『いまここハート
より感じていますおねがい


みなさん今日もいつも
大切な時間をありがとうございます🍀

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


続きです流れ星



ジムで出逢うキャサリン☆先生は
お日さま☀️ひまわり🌻のよう
一瞬でパァッー✨と明るい光に包まれます✨
みんなが笑顔になるのです!!


ダンスレッスン中は自分らしく居られる
幸せに満ち溢れる
大好きな時間になっていました爆笑音譜音譜



キャサリン☆先生に興味津々ですラブラブ


そして音譜
Bestタイミング!!!!

キャサリン☆先生のイベントがあり
誘っていただいたのですクラッカー


ラブラブラブ
即答‼️‼️‼️
「もちろんビックリマークビックリマーク行きます爆笑!!



〜もう何かが始まる予感がしました✨✨〜


✨扉が開く時🚪✨✨



おねがい
当日はワクワクルンルン


ドキドキハート




はじめて聴く「西洋占星術⭐️」の話
はじめて見る「ホロスコープ🌟」
わたしだけのストーリー💞💞
そこにありましたおねがい
✨✨✨


その時はまだ
意味が全然分からなかったけれど
自分と言うかけがえのない人生の地図🌈✨

自分を知れたことが
本当に本当に嬉しかったのです照れラブラブ


キャサリン☆先生と出逢いみなさんとの時間
とてもとても楽しかったルンルンルンルン



そうなのか!!

だからか💡
そう爆笑
そう笑い泣き
そうハートハートハートハートハート


興奮が止まらなかったラブ

なんだこのバクバクドキドキドキドキドキドキ


「This  is  me‼️」
これがわたし爆笑‼️‼️‼️

ハートOpenハート


「本当のわたし」に触れた瞬間でした


もっともっとわたしを知りたいおねがい‼️‼️

心から想った瞬間でしたラブラブ


その時の懐かしい
想い出の写真です📸


導かれるように‥
たどり着いた場所✨✨

星spacy5星

🌈chakra ugoki🌈


ここから始まりました照れ
✨✨



ピンッひらめき電球と感じること
大切な大切なメッセージです🍀✨✨


チャクラを整えることで
素直に受け取れます照れピンクハート


みなさん✨
ありがとうございますハート
幸せ🍀笑顔照れラブラブ
いっーーーぱい溢れますように🌈✨✨