休み | miwaさんのブログ

休み

ゴールデンウィークは今日しか休めないので貴重な休みだったけど


朝から頭痛‥なかなか起きれなくて9時半まで布団でゴロゴロ‥

やっと起きて洗濯掃除を終わらせたものの‥やっぱり今日は体調が悪い‥

肩こりもひどいし頭痛もするし


スッキリしたくてペパーミントのアロマをたいて


手あれもひどくなっていたので、最近作ってなかったアロマのクリームを作りました

癒やされる~


でも、やっぱり重たくて ついつい子供達にイライラ爆発‥


風邪なのか疲れなのかわからないけれど ゆっくりお風呂につかり、梅酒を飲んで少しリラックスしてます。


せっかくの休みなのに子供達も疲れ気味だったので 夕食にはとんかつ、マグロの煮付け丼、煮物、サラダ、お吸い物などたっぷり作りいっぱい食べて元気づけ。

明日から また仕事頑張ろう!