安曇野 | miwaさんのブログ

安曇野

信州の安曇野へ

アロマトリートメントを受けに行ってきました


高速を走っても車で一時間半‥


サロンのご夫婦がとても温かく迎えてくれました


一軒家のサロンに入るとアロマの香りで いっぱい

入っただけで癒やされました


すぐにレモングラスのハーブティーを出してくれ 飲みながらカウンセリングシートに記入すると

ゆっくり体調など聞いてくれました


ガウンに着替えるとゆっくりフットバスにつかり、今の自分にぴったりな精油を選んでくれました

今日の私はラベンダー、ゼラニウム、オレンジ、ジュニパー、この組み合わせになりました


友達と2人で行ったので、友達は女性セラピストに、私は男性セラピストに受ける事になりました


初めての男性セラピストに緊張しましたが 全く男性だという違和感もなく


途中何度か記憶を失いつつ

60分はあっという間に過ぎました


施術後はペパーミントのハーブティーですっきりしました

手から伝わるぬくもりや、ご夫婦の笑顔と温かさ、部屋に広がるアロマの香り、癒やされる音楽


全てに癒やされ帰ってきました


こんな自宅サロンを目指して 私も一歩踏み出したいと改めて思いながら‥


帰り道にハーブショップで ハーブ珈琲とラベンダーのハーブクッキーを買ってきました

miwaさんのブログ-110208_1935~01.jpg


施術を受けて 今日は1日コートもいらないほど体がポカポカで 体が軽くなりました


感謝です