はじめてのゆー | ヨタログ!!跡地

はじめてのゆー

みゃんです。またまたおひさし。


ここんとこお忙氏だったのでろくに遊んでなかったんですが

先日久しぶりにログインして、全キャラをブリッジヘッドに集結させて

新しいダンジョンで狩りさせることにしました。


最初はうぃずっ子のじょーでぃの狩場探しで入ったんですけど

他のキャラでもそこそこ経験値がよかったもので。

まぁ湧きもまばらで、湧くまでの時間が結構長いので

走り狩りになってしまうのが難点なんですけどね。


大概のマップって、エルフ系のMOBがボスっぽくて

アーチャー系のMOBは雑魚キャラって印象があったんですけど

ここのボスキャラはアーチャー系MOBのほうが経験値高いですね

ダメもクリティカルやダブクリでかなり痛いです。


で、ドロップもかなりよくなっていて

今までドロップしたことのない



おおっ!

こんなのまでポロポロ落ちるもんだから

「これでビンボー生活からおさらばできる~」

とほくほくしながら狩りつづけてました。


と、次の瞬間



ま…まさか



……


………


…Σ(゚Д゚)


スタンチェック


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



中の人、マジで頬っぺたつねりましたって。



Uキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



慌ててss撮って(マジ連写でw

そのあとパソの前で狂喜乱舞www


「ケッ、たかがU出たぐらいで」って言ったそこのあなた。

アンタだって初Uドロップのときは喜んだでしょ?


何たって、2年間のプレイの中で

初めての自力Uゲットですもん(`・ω・´)


思い返せば・・・今までドロップしたものの大半といえば

若葉グッズばっかり・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ハナプじぃさんにはくずアイテムばっかり押しつけて

小銭ためるのが関の山でしたからねぇ

バンヘセル兄貴にもよく1万モノ引き取ってもらったもんスよ


・・・感涙にむせぶのはあとにして

とにかくこのスタンチェックの相場を調べに行きましたよ。


アリアンの鍛冶屋の近くの露店で・・・500まん?

そんないいもん出たのか?

いやいや、マジで価値わからないからw


せっかくの初Uモノだから取っとこうかとも思ったんですけど

どのキャラにもあまり必要ないものなので

そのうち露店でもしようかと思うとりまする。

・・・その前に、売れるのか?w



そのあと気を取り直して元の狩場に戻って



LvUPはやっ!

チリのSLvも47まで上がって、銀行の預金も5Mに増えて

ほくほく顔のじょーでぃなのでした~(今日のわんこ調で