スフィアがなくなるまで・・・ | ヨタログ!!跡地

スフィアがなくなるまで・・・

さてと、スフィアスフィアと騒いでおりましたが
有効期限もあと1週間と迫ってきました。


これでやっと廃モードともおさらば。
できるかな~というよりおさらばしてぇ~って(ぇ
…いや、引退とかじゃなくて普通のまったりモードに
戻しませう、ということで。

ちょいと最近異常なほどの廃モードでしたから・・・

(最長8時間やってた、というのはナイショ)


サブキャラもある程度メインに近づいてきたし
これで各キャラの狩り場探しに困らなくてすみそうです。
バラけるとやっぱし混乱します(^^;;


まだしばらくはサブキャラメインでがっつりレベル上げするです。

武道家マレッグにも早くハフプレ着せたいし

運子(ぇ のジェインウェイも早く運200の大台に乗せてやりたいし。


まぁ…あのマゾいほどのレベルの上がり方や
ポタ使い放題、記憶2ヵ所、カペト使い放題ってのが
なくなるのは、すごーくちょーっと寂しい気もしますが…
そこはそれ、それなりに楽しみ方もあることですし
レベル上げるだけがゲームの達成感でもないですしね。


さて、あと1週間頑張るぞ~♪
…体壊さない程度にね(^^;;











また買うだろう?って?

いやいや、まだ死にたくありません(^^;; ヒヤアセ

そこまで体力も気力もないです。