ひ・み・つ・・・ダンジョン | ヨタログ!!跡地

ひ・み・つ・・・ダンジョン

アメブロランキングのランキング算定方法には

つくづく疑問です・・・

ちゃんとユニークアクセスがカウントされてるんだろうか・・・



久しぶりに赤鯖遠征に行ってました。

町に降り立って、すぐそばの露店が目についたので

ひょいとのぞいてみると・・・


赤鯖の相場は安いっ!


白鯖だと無限ダーツでさえ1千万Goldは下らないってのに

なんざんしょ、この安さは。(どのみちビンボには買えないけど)

無限矢もお買い得ですよ。

大阪の黒門市場顔負けです(ぇ

ひょっとして白鯖住人はがめつ(ry とかぼったく(ry


関税つけてもいいから赤鯖で買って白鯖に持っていきたいですよ

・・・無理ですかそうですか


そのかわり、混雑ぶりは白鯖以上です。

銀行なんか、ほれ、この通り。


ダメオン銀行ですか?


これしきのデータ送信もままなりませんか、ダ○オンさん。



ハノブ高台望楼にて大型骸骨を狩っていたら

ふうさんから耳が入ったので古都に急行。

今回はメンバーが集まるまでに30分

トレハン場所が決まるまでにさらに30分かかって

ようやく赤目秘密ダンジョン探索に向かうことになりました。


各秘密ダンジョンにはそれぞれ適正レベルがあるんですが

適正外でも入れる裏技があるそうです。

何やらバグを利用するとか・・・もう公然の秘密ってヤツですね


トレハン前のブリーフィング?


残念ながら赤マレッグのスキルレベルでは

秘密の扉もトラップも無理でしたけど

あっちこっち走り回っていろんなMOB倒して

エンディングでは一斉にレベルアップ☆

赤マレッグは一気に3レベルも上がってしまいました

うひょ~~~~♪




解散後、白鯖の様子をちょこっとのぞきにいったら

おふぇさんがいたので耳うち。

ライディングドッグがいまいちスピードが乗らない

というのでスマグまでショッピングに行ってきました。


お買い物中に今度は女臣さん から耳が。

ポタクエ5クリアだそうです。

おめでとクラッカー( ∩_∩)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

女臣さん走ってスマグまで来てくれました。


あ、例のポタクエ4のリトルエント木材(クエアイテム)ですが

次の日ログインしたら消えてました。(∩。∩;)ほ


直後に知らない人から耳が入ってきて

「誰~?」と思ってたら

ishtarさんのサブキャラでした。

「ハノブにて天使裸祭り開催中~」と召集がかかったので

合流した女臣さんとおふぇさんと3人でハノブにUターン。


天使裸祭り?


タイミングが遅かったようで、人数も少なく

ほどなく解散になりました。




今日も赤鯖で赤マレッグで遊んできます。

今度はどこの秘密ダンジョンかな~♪