知恵熱出たー | ヨタログ!!跡地

知恵熱出たー

ガラにもなくマジメくさった記事書いたので

知恵熱・・・違った、夏風邪引いてしまいました(^^;;

だいぶ峠は越しましたけど、一時は

鼻水ダラダラ、くしゃみ連発、咳コンコン、頭ガンガンでした

それでも毎日INしてるってことは・・・は・廃人?





さて、いつもの調子に戻しますか。


最近狩りとクエに集中しすぎでスクショ撮り損ねることが多くて

ネタづまりかも♪~( ̄ε ̄;)


とりあえず恒例のSS整理です。



年の差夫婦?


太っ腹ハナプの赤字経営を立て直す内助の功・・・

泣けてきます



また請けちゃった


これってこないだまで拒否られてたのに・・・

クエ満載になってきましたorz



ん~にゃっ!


武道家のチャージスキル「気合」ですが

なぜかこう聞こえます。水前寺き(ry



幼女育成PT


大ちゃんとおふぇこタンとアジトで狩りしてたら

いつのまにかPT合流して経験値ウハウハ♪でした


あ、そうそう

今日明日は赤鯖に行ってまーす★

トラップいっぱい作ってきます。