こんにちは、おゆきです。



ダイエット中のあなたは

つい間食しちゃってませんか?



ダメだと分かっていても

お菓子が目に入ると手が伸びちゃいますよね…





そんなあなたに朗報です!



実は毎日間食して、むしろ痩せる天然のお菓子が

あるのです。



間食しながら痩せられたら

最高だと思いませんか?



今回はそのお菓子についてお話しますね。



私もダイエットを始めたばかりの頃、

出来るだけ間食しないようにしていました。



ダイエットに間食は厳禁ですよね!!



しかし、だめ!と決めつけるほど

食べたくなるんですよね…



会社の休憩室に自由に食べられる

お菓子コーナーがありいつも誘惑されていました。



1個だけ!



と砂糖がまぶしてあるミニドーナツを食べると

3個も4個も食べてしまうのが私のルーティン。





余計食欲が刺激されてしまい、

クッキーやチョコ棒まで食べてしまう始末…



このように歯止めがかからなくなることって

ありませんか?



仕事中なのに

お菓子を食べることに集中してしまい、



おゆきさん

また食ってるよ

 


なんて社内で噂になっているかも…



ゴミ箱にはお菓子を食べたあとの袋がたんまりで、

あまりにも恥ずかしくティッシュをくしゃくしゃ

にして隠していました。






でもそんな私でも大丈夫でした!



たまたま寝る前にYouTubeを見て

間食するほど痩せるお菓子の事を知りました。



それを知ってからは、小腹が空くと積極的に

間食するようになりました。





砂糖入ってないし最初は味無くない?



と思っていましたが噛めば噛むほど

甘くなるのです。



目の前にドーナツやクッキーがあっても

気にせず休憩室に入れるようになりました。



ある物を間食したおかげで食欲が落ち着き、

ご飯を食べすぎることもなくなりました。



「あれ?最近お菓子減ってないよね?」



なんて上司に言われ、あれほど食べていたのにと

心配されるほどでした(笑)







そんな私が間食したものとは、



素焼きミックスナッツ


です。





ナッツには豊富な食物繊維が含まれており

ゴボウの2倍、さつまいもの5倍もの量が

入っています。



食物繊維を効果的に食べることで

お通じか良くなるだけに留まらず、



良く噛むことで満腹感が得られます。



ナッツはカロリーだけで見ると

低カロリーではありません。



しかし、「不飽和脂肪酸」

という良質な脂肪酸により

脂肪燃焼の促進や

脂肪をつきにくくしてくれるのです。



とある実験によると、

間食をナッツに置き換えた人と

ナッツを食べない人に分けたところ、



ナッツを食べない人より食べた人の方が

肥満のリスクが16%も減っていたのです。



つまり、食べているのに

肥満のリスクが下がるのです!



ナッツを食べる時は3つのポイントがあります。



①素焼きナッツを選ぶ

    塩や砂糖がまぶしてあると食欲が促進

    されたり、カロリーが高くなってしまいます。



②1日20〜28gを食べる

     適量を食べることでナッツの痩せパワーが

     発揮されます。



③間食や食前に食べる

    満腹中枢が上がり、

    ご飯の食べすぎ防止になります。

     


オススメは、KALDIのミックスナッツです。





食塩、油不使用で25gが個包装になっており

1日に食べる量に最適です。



では、


KALDIで

ミックスナッツを買う



これを忘れないうちに

今すぐスクショしておきましょう!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!