今回は



気を抜くと

やりがちな行動をやめて

ぽっこりお腹を改善する


方法についてお話します。



薄着になる季節が近づくと



ぽっこりお腹だけはあまり変わらない。



なんて思ったことはありませんか?





それは無意識のうちに



ぽっこりお腹にさせている行動が

原因になっているかもしれません。



この行動を知れば、

体重は減ったのに



ぽっこりお腹にさせている行動がわかり

悪い習慣を改善出来ます。



悪い習慣を改善出来ると、

お腹が引き締まり



グラビアモデル級の

ウエスト



手に入れることが出来ます。



海の家で堂々と白いビキニを着て

バーベキューを楽しみながらも



このスタイル抜群な私を誘って!」



とあなたは言わんばかりです。





隣のテーブルの細マッチョな

男子グループの爽やか系イケメンに



「一緒に飲まない?」



と声をかけられナンパされちゃうかも/////



その日のうちにLINEを交換して

無事、付き合うことに!



念願の爽やか系イケメンをゲット!



彼氏に最高の彼女として友だちに

自慢されまくっちゃう!



まさに、願ったり叶ったり。

幸せ極まりないですよね!



彼氏に



「出会った時、モデルさんみたいで

    周りの友だちもみんな釘付けだったよ」



なんて言われちゃいます!



しかし、この行動を知らないままでいると

何ヶ月もがんばって体重を減らしたのに



ぽっこりお腹にさせている

原因が分からず悪い習慣を続けてしまいます。



悪い習慣を続けてしまうと、



いつまでもぽっこりお腹のまま

ついに夏がやってきます。



海の家でバーベキューを

楽しんでいると、



一緒に来たウエストがくびれている

友だちだけがナンパされてしまいます。





あなたは

「行っておいで〜!」



と、快く送り出すものの内心では



「このぽっこりお腹のせいで…」

と嘆くことになるでしょう。



そして、その友だちはカップル成立し

誰がどう見ても羨む美男美女カップルに。



今日はちょっと期待して海に来たはずなのに

自分だけ彼氏が出来ず、



本当はめちゃくちゃ

悔しい!(泣)



今まで頑張ってきたのに成果が出ず、

自分に嫌気がさすでしょう。



つい、ヤケ食いしてしまい

今までの努力が水の泡に…








こんなことは絶対に嫌ですよね…



では、



気を抜くとやりがちな行動をやめて

ぽっこりお腹を改善する方法



についてご説明しますね。



それは、



姿勢を正すこと




ぽっこりお腹は、

単にお腹に脂肪が付いているからという

理由だけではなく、姿勢が悪い

ことも原因である可能性が高いです。



姿勢を正しただけで、痩せて見えたり

バストアップ効果もあります!



正しい姿勢を作るには、

次の3ステップを意識してみましょう。



①胸を開いて肩の力を抜く

②あごを引く

③頭の上から糸で吊られている

   イメージを持つ



※腰が反らないように注意してください。

すると美しい姿勢になります。



正しい姿勢のコツは、

あやつり人形のように、頭の先から

吊り下げられているイメージです。







これだけでOKです!



ちょっと面倒くさいと思ったあなた!

もちろん、座ったままでも出来る

3つのポイントがあります。





①ひじ、腰、かかとの角度を90度に

②顎を引いて背もたれに寄りかからない

③足の裏全体を地面につける



です。



さあ、今すぐ

あやつり人形のように頭の先から

糸で吊られているイメージを持って下さい!



ぽっこりお腹を改善するために

姿勢を正しましょう!






最後まで読んでいただき

ありがとうございました!



この記事が役に立ったと思ったら

いいね、コメント、ブックマーク

よろしくお願いします♪