今回は、

ダイエット中に


飲まないと

絶対に

痩せない



飲み物について紹介します。



あなたはダイエット中、



足が浮腫んで悩んだ

経験はありませんか?







それは体重ばかり気にしすぎて



飲むのを

控えているアレ


が不足しているからかもしれません。



足が浮腫むと仕事終わりのパンプス

がキツキツになるし、大根のような

太い脚になりますよね。



しかしこれを飲めば、



代謝が上がって脂肪が燃焼されやすくなり

痩せやすくなります。



さらに新陳代謝が活発になり

肌や髪がきれいになります。



順調に痩せていき、 

久しぶりに洋服屋さんに行くと、

店員さんがオススメしてくれた



細身のスキニーや短いスカート

が着られるようになります。



その服を着て

街中を歩いていると、



「あの人、モデルさんかな?」






なんて言われて



脚光を浴びる

でしょう



自分に自信がつき、今までとは違ったテイストの

ファッションにも挑戦できるようになり



ダイエットに成功した事で

楽しみが増えちゃいます♡



それを聞きつけた某有名モデル事務所から

スカウトされ、



抜群のプロポーションで

田中みな実さんのような人気者に!



今までの人生では、

夢にも思わなかったことが

起きちゃいます。



しかし、体重が増えるからと言って

これを飲まなければ



代謝が下がり痩せにくい体質になります。



痩せにくい体質になると、

頑張っているのになかなか

体重が減らなくなります。



久しぶりに洋服屋さんに行くと、

店員さんがオススメのコーデを提案してくれても

サイズがなくて



恥ずかしい

思いをします





店員さんに対しても、



「こんなに太っててごめんなさい。」



と申し訳ない気持ちに…



すると、いつも着ている

スウェットやワイドパンツのような



体型を隠すファッションしか

着られないままです…



「スウェットやワイドパンツが似合うもん!」



と強がりながらも、心の奥では



「スキニーとかミニスカートも

   本当は履いてみたい…」



と思い買ってはみるものの、

やはりスカートのホックはきついし

ムチムチの浮腫んだ足があらわに…



街中を歩いていると、



「あの人の足やばくない?」



なんて後ろ指を指されることでしょう。





こんな悩みから今すぐ

解放されたいですよね?



では、

ダイエット中これを飲まないと

絶対に痩せない飲み物とは、




です。



水は体内の60~70%を占めています。

そのため少しでも不足すると、



むくみ、便秘、血行不良など

あらゆる不調を起こします。



食事を減らしてしまいがちな

ダイエット中は水分不足に陥りやすいです。



飲むタイミングとしては、



①起床後

②間食したいと思った時

③お風呂の前後

④寝る前



が目安になります!



そして1日の飲む量としては、



体重(kg)×40=1日に必要な水分量(ml) 



と言われています。






今すぐ自分の体重で計算してみてください!



あなたの必要な水分量は

足りていましたか?



最後まで読んでいただき

ありがとうございます!



この記事が役に立ったと思ったら

いいね、コメント、ブックマークを

よろしくお願いします!