miwaのブログ

miwaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、ち~ちゃんと
友達と、ちゃ~たんと
四国カルストに(*^^*)
霧が凄くて、雨降るf^_^;?
霧だけ~で、次は晴れた時に行きたいな(*^^*) 帰りは、土砂降りの雨降って
松山に無事到着し*\(^o^)/*
でΣ(・□・;)松山雨降ってないし~笑