四国カルストに 今日は、ち~ちゃんと 友達と、ちゃ~たんと 四国カルストに(*^^*) 霧が凄くて、雨降るf^_^;? 霧だけ~で、次は晴れた時に行きたいな(*^^*) 帰りは、土砂降りの雨降って 松山に無事到着し*\(^o^)/* でΣ(・□・;)松山雨降ってないし~笑