今日はお友達に教えてもらった整骨院へ行って来ました。


脚のむくみ、冷え、肩こり、腰痛・・・・等々


色々と話をしてもらって、マッサージもいい感じだったので、ちょっと通う事にしようかと。


毎日は無理だけど週2くらいのペースで。


毎晩、脚がだるくて寝れないのが解消されればいいんだけど・・・。



で、3時前に帰ってきた次男君・・・・


調子悪そう・・・・


宿題もせずにこたつに寝転んで・・・寝てたかと思いきや・・・


『酔った・・・お母さん、酔った・・・』


車酔いの気分、ということです。


あぁ・・・こりゃ、吐くなぁ・・・・と色々用意だけは万全に。



しばらくして・・・・水が飲みたい・・・・で、水飲んだら、


見事なまでに大量に||ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!~



ちょっと前に近所の幼稚園で吐き下しの風が大流行してたので、もしかしたら・・・


いつ、吐かれるかと思うと・・・心配で心配で・・・


もちろん次男は心配・・・・


でも、こたつ布団とか・・・・カーペットとか・・・も、心配・・・。


今のトコ熱は無し。


今日からパパさん東京出張なので、今夜は次男と寝よう・・・