今日は何だか「やる気」があったので


どうしても出来なかった1階のトイレ掃除をや~~~っとしました。



私はこのトイレ、もう何年間も使ってません。


使うのはお風呂にはいる前の息子&パパ・・・・



この前見たら、とんでもないことになってて・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


やらなきゃ、やらなきゃ・・・・と思いつつ、なかなか出来なかったのですが、今日あんなに小さいトイレに一時間を費やして掃除しました。



やらなければならない事のリストからまた一つ減りました ̄m ̄ ふふ



そして今日はお給料日だったので、銀行巡りのついでに買い物がしたいと思い、チングに声をかけたけど、一人は体調不良、一人は旦那さんが休み・・・ということで、一人で買い物しに行きました。



そしてそして、やっと、欲しかったブーツを買いました。

嬉しい・・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・・・


これで、スカートが活躍しますぞっ(⌒^⌒)b 





夕方からは長女と長男が髪の毛カット!


長女は、久しぶりに短くなって、本人も母もすっきり!!!


行き付けの美容室はかっこいいお兄さん(でも、結婚してて3歳の子供もいる)が切ってくれるのですが、長女も長男も何故か嬉しいみたい。


夕飯・・・・・・超手き。

書けるような食事じゃないので・・・・( ̄▽ ̄)



さ、後は風呂に入って寝るだけ~。


明日は可愛い甥っ子に会える~♪


パパも中国出張から帰ってくるし♪





明日は、MyBirthdayパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


あぁ、これでまた愛しいみっき達と歳の差が開いちゃうなぁ~・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~