予定通り、昨日の夜に旦那さんとそのお友達が帰って来ました。


そのお友達は普段はお酒を飲まないらしくてかなりしんどそうでした。


私達は次の日からの中国出張の用意があったので先に寝てもらいました。


朝、旦那さんをいつもと違う駅まで送り、その間にお友達さんに子供達を起こして頂き(帰り通勤渋滞で遅れたんです><)


8時に子供を学校へ出して・・・



とりあえず、朝食を用意し、いつもならだらだらと家事が始まるのですが、なんとなく間がイヤでず~っと動いてました^^;;;


で、洗濯物を全部干し終わり、先ほど駅まで送って来ました。


家事をしながら色々なお話をしましたけど・・・


きっと、お友達さんも疲れたと思いますが、



私も、非常に、疲れました・・・・・・



はぁっ、でもこれで、一件クリアです*o_ _)oバタッ