次の日曜日にだんな様のお友達が熊本から遊びに来ます。


でも、外で会って、外でご飯食べてくるから・・・・って事だったのですが・・・。


日曜の夜は我が家に泊まるとの事。


まぁ、それは構いません・・・布団買いに行く羽目になった事を除けば^^;


でも、次の日は月曜で、しかもだんな様は中国へ出張してしまうのです。


もちろん子供達も8時には家を出ます。


・・・・私とそのお友達さん・・・何しとくの???


いつ帰りはるのかもわからんし・・・


しかも、旦那様のお友達の中でも私その方とはほとんど話しをした事がないと言うかなんというか・・・。


なんだか、今から緊張して、気が重い・・・・・


飛行機でお帰りになるのなら、空港まで送ったほうがいいのか・・・


でも、また車の中でしーんとしちゃうとなぁ・・・・


はぁっ・・・あの・・・・パパさん&お友達さん・・・・


今からでも、ホテル取れると思いますけど・・・--;


冷たい?私・・・?


でも、ねぇ・・・・