この前のボーリングでは順当に

1位パパ・・・164

2位私・・・・・106    

3位長男・・・85.5

4位長女・・・79.5

5位次男・・・65

・・・だったのですが、次男がぐずぐず言うてましたねぇ・・・

悔しがって^^;;;

いいやん、君、一番小さいねんから・・・って心の中で思う私。

だって、長男が下に負けちゃうと・・・・彼の性格上、とっても心配になるんですもの。

危うかったんです、長女との差が・・・

最後にストライクを出した長男に心から拍手を贈ってました。


次男は・・・頑張れ~って感じで終われるんだけどもね。


終始楽しそうだったのが意外にも長女。

倒れても倒れなくてもきゃっきゃ言うてました。


その後、温泉に入って帰る予定だったのですが、ボーリング代のあまりの高さに驚き、躊躇し、めちゃめちゃ寒いし、長女も咳してるし、中止としました。

子供からは大ブーイング・・・大人の事情です。


次の日、その次の日・・・右腕が上がらない私・・・^^;;;;;ふうっ・・・・