約束通り・・・なのかな・・・・パパさんはバイクを購入しました。

通勤用です。

スーツ着て、これに乗るのってどうなん?とも思いますが^^;

これの前は400ccに乗っていて、でも、あんまり乗る暇がなくて・・・

でも、車検代は高くて・・・

今回は話し合いの末、車検のない250ccにしてもらいました。

今週末にこれが家に来ます・・・置く場所が~困るなぁ・・・

ただでさえ5台の自転車が玄関前に並んでるってのになぁ・・・・・

御値段・・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・・口に出せないわ・・・

これが、その高い買い物です。

250SB スズキ 250SB


㌧バングッズ、全て買ってもこんな値段にならないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


気を付けて運転してください<(_ _)>