東方君達のドラマ4部構成で、

ゆの、じぇじゅん、しあ&ちゃんみん、みっきのお話に分かれるんですね~。

どうも、ヨジャの影が・・・・

でも・・・ありがたいことに^^;;;みっきのお話は安心して観れそうな・・・。

ジェジュンは・・・落ち着いて観れるだろうか・・・ってシーンが、あるらしい。

らしい・・・だから、断定ではできませんが。


公式HPはこちら から・・・


Eternal・・・・日本の曲名が使われるなんて、ちょっと嬉しいじゃないですか~

eternal


とりあえず、みっきのだけだけど。

この写真がよかったもので・・・。


でも、いつ観ることができるかなぁ~^^;;;;