ドラマ

5人組男性グループ東方神起の主演ドラマが、初公開される。

SMエンターテイメントは「東方神起が主演を演じる劇場版ドラマ『Vacation』が、来たる7月28日から10日間ソウル延世大学大講堂で上映される」と明らかにした。

東方神起の劇場版ドラマ『Vacation』は、オフ中の様々なエピソード100分余りで構成されており、東方神起の新たな姿を大型スクリーンで見ることができる、というのが関係者の説明だ。

関係者は「劇場版ドラマは新しい概念の映像サービスで、テレビドラマの性格を持っているが、700インチ大型スクリーンを通じて上映されるという点で差別化を図っている」「今回公開される『Vacation』と、今後制作される劇場版ドラマ数編を合わせて、今後テレビを通じても放送する予定だ」と明かした。

このサービスは、好きなスターが登場するドラマをより大きな画面で、誰よりも先に見たいと思う人たちのために企画された。また、1ヶ所で限られた期間内の上映であるため、熱い反応が予想されるというもの。

『Vacation』は、来たる28日から8月6日までの10日間、1日5回ソウル・延世大学大講堂で上映される。また、7月には東方神起の劇場版ドラマ『Vacation』の公式ホームページもオープン、上映館や前売り予約など、様々な情報を提供する予定だ。


そうなのですね~。密かに撮影してたのはこれだったんですねぇ~。

でも、私はこれをいつ観る事ができるんでしょう・・・

ヨジャがらみは・・・無いよね・・・