楊 希彬, ヨンヨンファミリー
韓流ドラマ館〈3〉クォン・サンウ特別版『悲しき恋歌』『天国の階段』

この様な本を生協さんで買っちゃいました。

ちょうど、サンちゃんにはまりだした頃に発売されてたのに何故かその時はスルーしてたのですが。

最近、いとこや近所の友達が「悲恋」を観て話が盛り上がってたので、チラシに載ってるのを見て、ついついポチッと(ネット注文なんです)してしまった次第です。


届いたばかりなので最初のほうをチラッと見ただけですが、噂では聞いてたけど「悲恋」は大変だったのですね。

サンちゃんも「関心よりも批判と苦言が多かったけど最後まで頑張った」とメッセージを残していたそうな・・・。

マスコミは怖いよね、ホントに。