たまりにたまった写真は積み上げられると30センチに達しました。

古い順番に・・・なんて事は諦めて、とりあえず買ってきたポケットアルバム(5冊セット)に入れる作業・・・。

でもね、やっぱり見入ってしまったりして、すっごい時間がかかりました。


可愛いのです。ホントに小さい頃は天使でした・・・(今、思えばですが)

長女や次男は顔が倍ほどあるかのように「ぷくぷく」ですし。


たまに出てくるパパや私が・・・若い。写真は正直だわ、全く。


今日はこれしか出来なかった・・・。でも、満足。多くを望んではいけないのです。

ひとつひとつ、確実に。


さて、明日はダイニングの周りをすっきりさせよう~!