昔々、OLの頃にとってもお世話になった上司が転職して家から割りと近くの場所になったので久しぶりに会いに行って来ました。

懐かしい話で盛り上がり、10何年ぶりにお昼をゴチになって、お茶して帰ってきました。


18歳で入社して、その頃に課長さんや部長さんだった方々がほとんど定年退職されてて、歳を感じました・・・。


で、その上司の会社はと~ってものんびりした雰囲気で、三番目がある程度大きくなったら事務員として雇ってくれるとの口約束だけしてきました。

本当に雇ってくれるのならこんなラッキーな話はないなぁ・・・なんて、ちょっと期待してます。

そのためにパソコンでキーボードを打つ練習はちゃんとしとかなくちゃね・・・。