同じ政党で、政策や主張が似ているから出来上がる、[派閥]似ているだけだよ!そんなくだらない派閥サッサとぶっ壊して、1つの政党として団結しないと、無いよ!
自民党!  俺が市中引き回し、したろか!
恥ずいぞ〜  国民から石投げられて当ると、痛いぞ〜  ꉂ🤣w‪𐤔

  そっちのシチューちゃうわ!😳


 しかも、責任の擦り合い、君達の正念は、叩き治さないと治らないなぁ🤔やっぱり💢







青竹100叩きだ!💢 しなるぞ! 💢😭





今日はこの辺にしておこう  😆  🙇🏻‍♀️ ̖́-













  ♬.*゚〜タラちゃ〜ん🎶 ・・  タラちゃ〜ん♩……♫〜♪~♪……タラちゃ〜ん

       ⬇️このメロディ〜

聴くと👂、口ずさんでまうやろ〜  👄








脳幹出血🩸で倒れ、半身麻痺で2年ちょい😮‍💨  来ました🙄  日本年金機構から通知が!障害年金の受給が証明されました😊リハビリテーション病院🏥で嘘の診断書を書かれ、それを鵜呑みして、確認[了承]もせず、年金事務所に申請を出してくれた、社労士👊🏻!紙切れ1枚でこんなに苦労するとは😮‍💨  コノ2年ちょい、どれだけしんどかったか、勿論君達は知らないだろう😤何でもテキトーはダメ❌なんだよ😤  真実を歪曲して自己の主張、考えを

優先しようとする愚か者😤のほほーんと生きてる己に恥を知れ😤 今回は、私の所に火の粉が降って来て家族👪迄迷惑を掛けた😤己達をどの様に処分するか?検討中だ!先ずは、生きている事の恥!気付いた時に残る後悔!やり直せるだろう😡両者プロなら、玄人らしく洗い直せ!😊


微力ながら働いて、もう少し頑張ろう🔥

脳幹出血🩸の場合、錐体路の交又している場所が阻害されてる為、目の👀異常と平衡感覚に異常が出る、本📚を読むだけで倒れそうになる😓



何処まで治せるかなんて💦 僕自身分からない😮‍💨病名を付けない為に、痛い身体を動かして、リハビリしないと😓


大阪は今日も🍬🍭 血糖値も最近高い💦😓よ〜し🙄  Amazonプライムでも観よう😳😳







ホンマに、リハビリしてるのか❗️俺‼️

🙇🏻‍♀️ ̖́-🙇🏻‍♀️ ̖́-🙇🏻‍♀️ ̖́-🙇🏻‍♀️ ̖́-🙇🏻‍♀️ ̖́-