岸田くん、自民党総裁として、一生懸命なのはわかる!🙄それでも君達のしてきた事は罪だよ❗️😂     森くん!証人喚問だよー😤   俺が、青竹100叩きしよか!しなるから、痛いぞ〜    ꉂ🤣w‪𐤔    麻生くんタチ悪い顔だなぁ😊


😳


♬.*゚~今更ジロー🎶~罪だよジロー🎶




今日はこの辺にしておこう😤  🙇🏻‍♀️ ̖́-






2年経っても麻痺側に変化がある為、毎日の体調に振り回されて、涙(;_;) ちょちょギレるわ😂😂

首を左右に振り回せば、何が硬いのか?🙄一向に改善しない😮‍💨そりゃ、最初の頃よりは遥かに可動域は増えたケド、痛い〜(>_<)  首筋がサビてる、揉むとジャリ・ジャリ言う😩     なんてこった😮‍💨



                    

             これで ⬇️ 何とかなるか🙄








少しは柔らかくなるのかなぁ🤔




顔の痺れ、喋り辛くなって来てる😔何回も、何度も繰り返す後遺症😮‍💨自分の身体を信じて良い方向へ向いてるとは思いますが、改善は人それぞれ🥺自分で治す努力が必要だ‼️  糖尿病も持病で有るから、先ずは食事の見直し・睡眠時間・有酸素運動等をして数値は良い方向へ👌😊  自己再生と言うのは難しい物ですね。何度も挫折感が襲います🥲  七年前に息子を亡くしてから歩いて来たのが茨の道だと❗️思っておりましたが💦マサに今の状況が棘の道、まだ!登ってる途中、登り切ったら納得かなぁ🤔  否‼️ 登りが有れば、勿論下りも有る、本当に大変なのは、下る事だな!


人生、上り坂と下り坂そして…………






🙇🏻‍♀️ ̖́-🙇🏻‍♀️ ̖́-🙇🏻‍♀️ ̖́-🙇🏻‍♀️ ̖́-🙇🏻‍♀️ ̖́-


日常生活をポジティブに生きないと、ネガティブになると、生き方がそっちに誘導されるよ😊  決めるのは自分自身❗️この先も自分らしく生きないと‼️  今日の大阪は🍬🍭   アマプラでも見よう👀



ソレって、リハビリかい?ꉂ🤣w‪𐤔