なんで、こぅ〜なるの!😰昨日の夜ご飯🌙🍚は、🦑🥕🧅🍄🥚🦐🫑🥬🫛 ホットプレートでお宝が八つも入ってて、しかも、あんかけがトロ〜リしてる・・・・・・・…🤔💡そう! 八宝菜!😊各々好きなだけ入れて食べる方式👍🏻 僕の分は妻が入れてくれました🤲´-熱々の八宝菜、バネ箸🥢で摘み、フゥ〜・フゥ〜ホフホフしながら食べてました😳あんかけのトロミが付いてるから🥵アチ🥵アチ言いながら🥵食べておりました。

家族みんなでホットプレートを囲んで食べるから美味しかったです😊 しか〜し❗️





2・3口食べてる内に、僕の器に容れてる八宝菜が溺れてるでは有りませんか!最初にホフホフしながら食べていたアノとろみが!トロミが無く、ジャバジャバに🙄皆んなの八宝菜を👀✨見ると、



トロ〜リ、アツアツの八宝菜!😳なして〜、なして🙄  妻が言った[病気になっても健在やな!😂]ꉂ🤣w‪𐤔と笑いながら言ってました。アミラーゼ💦どうやら唾液腺と膵臓から分泌されるアミラーゼが出ているようです😳



アミラーゼは耳下線から1番多く分泌されてるらしいです。今更調べたとて🙄僕が食べたいのは、最後までトロ〜リとした八宝菜、天津飯、酢豚😂全〜部シャバシャバになるのですꉂ🤣w‪𐤔  ただただ、最後までトロミで食べた〜い‼️  僕だけ?🙄


しけた天気が続いてるから、イタマが😢アタイ😓