どの口が言う!岸田くん😤 国民は激おこプンプン丸やで‼️  激٩(๑`o´๑)۶怒 庶民は納税して、自民党、貴方達は脱税ーって
アホなぁ🤔  更に始まったインボイス制度、どう言う事😤  くだらんNEWS馬鹿り🙄  岸田くんだけがが悪い訳では無いけど、癌だよ❗️末期の‼️


今日はこの位にしといたろꉂ🤣w‪𐤔













お久しブリ🐟ブリ🐟です相も変わらず、言う事聞かない麻痺と目眩に😵‍💫なやまされてます。平衡感覚が掴めないので、四苦八苦しながら家🏠の近所を歩いてます🙇🏻‍♀️ ̖́-体調が毎日違う訳でホボホボ🪑椅子に座って一日が終わる日々、このままではイケナイとわかっておりますが、にっちもさっちもどーにも❗️


顔面麻痺も⬆️こんな気分ꉂ🤣w‪𐤔去年の今頃と変化は有るのだろうか?🙄 




転倒が増えて来たから✋何かが🙄変わって来ているんだろうなぁ🤔ポカポカ☺️🔆と暖かくなって行く季節やし、もう一度、やるしか、無いだろ!😎更なるステージへ、もう1歩前に❗️進もう‼️

  💪(´・_・`💪)

   元気ですよ😄