同じ身体なのに座りたい自分と、座らしてくれない自分が居る💦  怖~い😱


左右のバランスの悪さ➕目眩😵‍💫今は家🏠の中だけで歩く🚶‍♀️練習をしております。トイレに行きたくてもドキドキする葛藤が始まるのです😂(そのタイミングで行って出るの?)と余裕の有る自分と(そろそろトイレ🚽に向かうタイミングでは?)と教えてくれる自分がいます🙄戦いはその時点で始まってて⚔️     わかるかなぁ…🤔💭




僕の頭🧠では何時でもスグに行けると言う感覚が今でも有り、トイレに行くだけでも



踏ん張りながら歩くので🚶‍♀️💦   便器🚽に座る迄は、油断大敵🚽🚽なのです😅例え🚪🚽トイレに入っても、👖ズボンを下げ、🩲パンツも下げ、ゆっくりと🎯的を定めて 🚽便座に着く迄は  🕺勝ち誇れないのです。



慌てて👖🩲を下げて麻痺側の手でお腹辺りを掻き毟ってしまい、後に🪱蚯蚓脹れになり痛いのです😳 アレっ⁉️😳僕だけですか


今では無いですが、下ろしたつもりが麻痺側の手だけが💦エアー下げしていて、

  (`A´∪)↓sage↓😆   その時は、その時なのです😱  布団🛋に入り大の字で😴寝ていると思ったら、




麻痺側の✋手は胸の上に合ったり






身体の下敷きになり、痛くて起きたりと麻痺側の✋手は今でも、認識出来てません。目視で物を持つ事は出来ますが、目を👀離すと😳柔らかい物は潰してしまいます。発症当時と比べると、🤏少しづつ回復はしておりますが使えない手✋に近いです😅  1日1日が早いです😅ソレなのに僕の身体はゆっくりと...🐌  回復したくて(・ω・//))ウズウズしてます。朝イチのバイタルチェックも最近は血圧が🩸高いです。下が高~い😂  💊の相談に行かないと💦   僕が行ってるかかりつけの医師[先生🧑‍⚕️]は極力、薬💊を無くして自分の免疫力で治そうとする先生です、なので、ユルい💊からスタートです。来月相談だな!😊    負けてたまるかぁ❗️…ナニニ🤣


     目眩は😵‍💫有るけど元気です😊僕は‼️

          (ง🔥Д🔥)ง