辛口ですいませんねぇ😆常にアップデートの出来ていない残念な医師👨‍⚕️は結構存在するのだと、素人の僕が感じた事です。医者も人間😆楽を選ぶ生き物、自己満足の日常で頭角を現し知識やスキルが小さ過ぎる医師👨‍⚕️はリハビリテーション病院🏥等に留まる🏥医師👨‍⚕️が多いですね😂 大学病院にも居てますが😅皆さんは何処で判断されますか?🤷‍♂️又、何処で判断すれば良いのでしょうか?僕は素人ながら、コミュニケーションが取れる医師👨‍⚕️は信頼出来る医師👨‍⚕️の条件の1つに有ります。



先ずは聞く耳を持ってるのかをコンピレーションで勝手に僕自身の脳🧠が判断します🙄 自分に起きている症状を詳しく伝える事はとても難しい事です。 医師👨‍⚕️に伝わりにくい事が、家族や身の周りの人に理解を求める事自体が僕は間違いだと思います。目眩😵‍💫がするにしても、ある程度の大変差は理解はしてくれますが、当本人しか大変差は理解出来なくて当然だと思うのです🥲麻痺で歩きにくいや、手が✋動かしにくい等、今回僕自身がなってよく分かりました😅誰かに症状を話しても、思うてる以上伝わっていない事が殆どです😂面倒な医師👨‍⚕️に掛かれば、独断で診断、判断され、誤診のような結果を出してくれる医師👨‍⚕️もいます😅常に患者目線で会話が出来コミュニケーションが取れる医師👨‍⚕️は何故か心にもゆとりが有り頼れる医師👨‍⚕️が多いですね😊そう言う先生は名前を出すだけで大概、他の病院でも知られている先生が多いです😅 患者に寄り添う先生は良い先生と判断してしまいます僕は!病は気から!と言う様に、病は本人の気力がとても効く薬💊だと思うんですよねぇ🙄治る・治らない・コントロールするのは!

全て!自分の意志[医師]だと❗️何でもかんでも、人のせい、医師👨‍⚕️のせいにするのは良くないですね😊  他人任せで、結果自分に残るのは、後悔だけです😁  自分の意志が弱いから、リハビリをサボりがちで、中々四苦八苦しております🙇  朝は寒いのよ〜 🥶














🍩 フレンチクルーラーと🍩 オールドファッション食べた〜い☕️ꉂ🤤w‪𐤔






































一旦WiFiカットして!

微力ながら🙇ドラえもん募金で🙏🏻

一日でも早い復興を🙇🏻‍♀️ ̖́-