あけましておめでとうございます🙇
今年もゆっくりと、マイペースで皆様と改善傾向へ進んで行きたい僕です🙄  宜しくお願いしま〜す🙇



この度能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。




今年のお正月は🎍🌅🎍僕の家で母親、身内も集まり、顔合わせが出来て良いスタートの中今回の地震、大阪もグワングワンと長く揺れました。ニュース📺を見れば余震が続いてる群発地震😰1日も早い再興を祈っております。🙏🏻



  2年目突入回復期間を超えて、僕の判断では慢性期✋回復しない訳じゃないけど、気持ちに少しゆとりが出来、麻痺を治すと言うよりも、麻痺に慣れて行きその中でゆっくりと回復を目指すと👍🏻捉えた方が正しいのかな?🙄 再生医療がもっと進まないと限界が有るのは認識しております。この先、主流となる幹細胞治療🦠誰もが受けれる治療に🙏🏻🙇  芸能界なら受けている幹細胞治療🦠スポーツ選手が関節等に受けるPRP療法🦠女医の西川史子さんも2度の脳出血🩸をされて、幹細胞治療を受けたと記事に書かれていました。今も入院中かな?🙄今後の回復が気になります。何処まで幹細胞が効果有るのか?同じ脳疾患の人として、自己再生で治らない訳では無いですが💦治してくれる細胞が少な過ぎてかなりゆっくりなスパンですね😅





今年もどうぞよろチクビ〜  ꉂ🤣w‪𐤔