使わなければ🥹上達しない麻痺の手🤜🏻物を持つ事は何とか出来ますが、使い物になるかと言えば………🙄💭微妙ー😂咄嗟には、使えない左手💦テレビや📺エアコンのリモコンのボタンでさえ押せない、押せても👆🏻力の加減が分からない🤷‍♀️帰っておいでよ!感覚😅  それでも、歩く🚶‍♀️感覚は何となく掴んで来ている🙄 今迄は誰かに押される様な感覚があったので、身体の安定が悪かったのです😅麻痺側の筋伸縮が悪い為、身体の左、捻り気味の不安定は有りますが💦  中々蘇らない細胞の軍団🤔脂肪?筋肉?をチビチビと摘み🤏🏻潰すイメージ🙄でケアすると僕の場合は楽になります



届かない所は妻にお願いして🙏🏻お風呂で🛀揉んで貰うと🤤麻痺手が動かしやすくなります。暫くすると戻りますが、負けずと其れを繰り返し日々変わって来てはおります👍🏻足も🦵🏻






このボールで、かなりの効果が出てます。コントロール出来ないのも筋肉細胞の異常だと伺えます。本当ならば幹細胞治療をすれば正常に動くんだろうなぁ……🤔💭今の所保険適用外で😱高額医療❗️😰 上手いタイミングと今は何処を動かす時か- ̗̀ 💡 ̖́-わかって来た気がします😊説明しろと言われても!😳説明のしようが無いのです😅日々自分と向き合い、いち早く異変に気付くのは自分だけだから、分かるのは、PT・OTでは、無理な結論なのです😂理屈は分かっても、感覚は本人でしか掴めない、🤷‍♀️分からないと言う事なのです。現状、麻痺を治せる人(PT・OT)は先ず居ません🙅🙅‍♀️本当に居たら世界中からオファーが有るでしょうね🤣😂自分の身体は自分でしか治せないという事です。病院の🏥💉😅先生は治す事を手伝ってくれる人に過ぎません。詳しいから専門医として先生なのです。僕は療法士さんを先生とは言えないです。僕から見れば、一般のサラリーマンと同じに過ぎません!🙅🙅‍♀️

エアロバイクも無いので😂自転車🚲のペダルすら漕いだ事ない僕ですが😂今は自転車🚴‍♀️乗る目標にして、沢山お菓子🍭🍬🍫🍿🍩を食べておりますꉂ🤣w‪𐤔  糖尿病も完治した訳では有りませんが、数値は朝イチで110程度迄、落ち着いて来ました👍🏻格上げです👏🏻🙌🏻炭水化物は一気に上がりますが、其れも食べる時間帯とタイミングで👍🏻調整出来る様になりました😊 中々麻痺から解放されませんが、自己再生[自然回復]には時間と動かす場所と、やるんだ!治すんだ‼️と言う意欲が無いと厳しいのが現実です。体調は排泄である程度の管理は出来ると思います。老廃物を出す排尿💦食べた不純物を出す排便💩皮膚から出す汗💦あらゆる排泄で体調は分かると思います。無理に浣腸🙏🏻して出す事も体調の不具合ꉂ🤣w‪𐤔自然に出る、出せるのが、摂理😊 麻痺を支配する小さいおっさん


麻痺を楽しむ、小さいおばちゃん



頭の中には不気味な小人







皆んなで仲良くして治しておくれ〜ꉂ🤣w‪𐤔

いろんな治療法が有るけど、治らないのは現実❗️タダ!何処で妥協・納得して、何処まで自分に向き合えるか!が大切ですね。

  そうでないと!自費リハ・保険適用外の整骨院はビジネスとして成り立たないですからね💦😅

寛解・治癒🫡治せるのは自分の意思ですね‼️   💪(´・_・`💪)





















乗るぞ❗️自転車🚴‍♀️‼️車‼️

💪(´・_・`💪)