前回話した[椎骨動脈]どのサイトや情報では、キツく🤏揉んだり、摘んだり🤏の行為はオススメしていなかった✋😞何故なら、再発リスクが有るからみたいです。だけど痛いもんは痛いので😮‍💨触って仕舞うねんなぁ😮‍💨  動脈が裂けたり🩸破れたり🩸する事もマレに有るので、あんまり執着して、やり過ぎない様に💦自己責任でお願いですよ〜🙇🙏 千鳥のノブも椎骨動脈解離で、くも膜下出血🩸になる手前だったそうですね😱 その他痛みと言えば、筋膜性疼痛症候群[筋硬結]




肩から首へ側頭筋迄痛いのは、殆ど椎骨動脈の周りの筋肉の[硬結]?🙄動脈自体の炎症なのか🤷‍♀️分かりませんが、痛みの根源では無いでしょうか💦

   

 
鎖骨の中から総頸動脈椎骨動脈とつながっていて、顔面の痛みや痺れの異変も血行の異常?もしくは、正常に流れている証拠👍🏻 動脈の異常が有れば、喉の締め付け感も有ります。又、改善傾向にも喉の異変も出て来ます。現に僕にも喉の締め付け感は有り、少しづつ改善傾向です。正常に流れ出す為には、頭全体、目👀、眉間、耳、鼻、頬、舌、口、顎、全体に違和感が有りますね。😓悪い様に考えたら🤔💭キリが無いので、プラス思考😊で毎日を送っておりますが、手足の麻痺に又😮‍💨࿔ため息1つ出る😮‍💨   あっちこっちに有る筋硬結、を揉み解す事で手足の可動域はカナリ変わって来ております。大阪万博のキャラクター



ミャクミャクこのキャラクターを見れば[動脈硬化筋硬結]のキャラにしか見えない💦😰  もう少しマシなモチーフがあったのでは?😂🤣  僕の目眩😵‍💫は何時まで続くのだろうか🙄 話し変わるけど、手✋には、小さいおばちゃんが居てますね🤣知ってましたか!ꉂ🤣𐤔






炊事場行ったら遭遇しました‼️🤣😳🤣



  BBA😳