ちょっと聞いて✋ 🐟釣りをした事が有る人なら分かる根掛かり‼️
 ╮(︶﹏︶"")╭ 




根掛かりで巻いて、ビンビンの竿を持つと振られる感触😱振り回される竿の様に身体が張っております😂なんやもう1回、歩けない様になるんかぁ………🤔💭と思わせる程張ってます😂耳閉感たっぷりと、体幹軸がド真ん中に入りたがっているのはわかるのですが、何故か🤷‍♂️入らない🕺あらゆる体勢で動かしてるのやけど🕺強張りが抜けない😮‍💨  頭の中がもう一度、脳出血🩸するのか!って思うくらい張り詰めてるけど、血管でなく✋🏻筋肉やスジの強張りなので、ガンガン抵抗してもいいと👍🏻友達の整体師が言ってましたが、動けな程  ガチガチです🤣😂



歯痒〜いなぁ💦  僕が動きやすくなったのは、背中で手✋を繋ぐ



このスタイル😰勿論まったく繋げません😅なので、タオルを持って少しずつ慣らして行きました。現在も繋げませんが、大きく体幹に影響が有ります。それと、



昔のジャンケンスタイルでの手✋を離さず、内転・外転で腕を💪( ¨̮ 💪)伸ばす😳痛いんですよ!麻痺の人はコレが❗️😭この2つの事は、それでも大きく体幹に影響が有ります。脳卒中🧠になり、地獄を見たのに、😳回復するには、ある程度痛い思いが多いです。🥲😭それでも治りたいから、痛みの有り無し続けるリハビリをして、耐えれるのです。結局は上肢・下肢全て繋がってます。上肢は主に肩甲骨で下肢は臀部筋軍がメインの強化部位ですね。それと私が体感した事は、体幹がど真ん中に入らないと、目眩😵‍💫は残ると感じました😵‍💫頭の中に水平器




この様な水平器が入っていると感じます………🤔💭動かない身体を動かすのに、楽や痛くないリハビリは正直、無いと思います。本当に長い道のりですね😮‍💨 昨日よりも今日、今日よりも明日へある程度追い込まないと、沼だと私は思います。

脳卒中の人が心底、心から笑える様に戻りたいですね。



  💪(´・_・`💪)  🙇🏻‍♀️ ̖́-

取れそうで取れない麻痺さん🙏取れて!